来たれ、首都大生!!!


ホーム 団長挨拶 応援団紹介 団旗紹介 歌集 団員紹介 近況報告 写真 リンク

首都大学東京応援団


新入生のみなさん、入学おめでとうございます!!
ただいま、応援団員(リーダー部員チアリーダー部員男子チアリーディング部員)を募集中。

大学生活に大きな思い出を作りたい方、一緒に応援したい方、首都大を好きになりたい方、
大声出して暴れたい方、学ラン好きの方、可愛いユニフォームが着たい方、何でもござれです。
部活も勉強もきちんと両立できますよ。もちろんバイトをする時間もたっぷりあります。

興味のある方は各部TwitterのDMや学内掲示のビラにある新歓、トップページのメールアドレスにご連絡ください。
どこからでも大歓迎
簡単な質問からでもいいので気軽に何でも聞いてください。出来るだけ早くお答えしようと思っています。

直接、練習に来ても大丈夫ですよ。

新入生でない方の入団もお待ちしてます!一緒に大学生活を充実させましょう!!!

府大戦 RITZ MAXONS



[ホーム] [団長挨拶][応援団紹介][団旗紹介] [団員紹介] [歌集] [団員募集][近況報告][フォトギャラリー][リンク]


首都大学東京応援団

inserted by FC2 system